

痛○○

皆さん、痛い何かって持ってますか?
痛車を代表とする、萌えキャラ仕様のアイテム。

私は特にこれと言ったアイテムを持ってなかったんですが、今回痛い物に手を出してしまいました。
それがこちらっ!

P1020163.jpg

痛iPhone&痛ICOCA!

上の2つは今日ゲーセンで見つけて、両方500円で落としてきましたww
下のなんだかよくわからないカードはICOCAですwww
ネットで作り方を見てちゃちゃっと作ってみたんですが、このままじゃ何のカードか全くわからないので、ロゴ入れたバージョンを作り直す予定。

iPhoneは左のカバーを今着けてますが・・・いや、痛いわこれはwwwww
正直外で出すのをためらうレベルですwww
一般人と会う時は外さないとダメだろうし、ちょっと困りものですね(´・ω・`)

痛ICOCA作成の方式を使えば無地のiPhoneのカバーに絵を貼ることもできるだろうし、そのうち自作もしてみたいと思ってます(`・ω・´)





全く関係ないですが、土曜日に天使の里行ってきたので、月曜日か火曜日には水瑠とみあの写真上げたいな!

日本橋(とか)でお買い物


今日は暇だったので、色々買い物に行ってきました!

まずは難波のとらのあなへ。
なんであんな不便な場所にあるんだろうねあそこはw

そこで、雪ミクが安かったので購入!
今更だけどw
めっちゃ可愛い!早速撮影会しましたよっ!

miku003.jpg

miku004.jpg

miku013.jpg


どっちのミクも可愛いw

日本橋に移動して、まずコトブキヤへ。もちろん目当てはアゾンショップ。
そこでシルバーのロングウィッグを購入。
実は銀髪がすごく好きなので、前からほしいと思ってた(`・ω・´)
アゾンのウィッグ、すごいサラサラで良い感じ!だいぶ気に入ったw
水瑠に着けてみたら、さらにお嬢様感がアップしましたよwww

もちろんいつものようにボークスにも立ち寄り。
すみかで委託品の服をひとつゲット。今度里行く時に着せていきますよー(`・ω・´)

その後は日本橋に行って、メロンブックスへ。
百合姫コミックスの新刊がいくつか出てたので、表紙&作家買いしてきましたw

IMG_4392.jpg

どっちも大当たり。
→のは純粋アドレッセンスのかずまこをさんの新刊。この人の書く黒髪女子は超可愛い(*´Д`)
ノーマル同士からいきなり百合百合になるのは相変わらずw

←のはいきなり同棲から始まる百合百合っぷり。
でも小学生×25歳なんですけど。いろいろな意味でアウトwww
全然小学生に見えなかったけどね。普通に高校生ぐらいだと思ってたから、小学生って出てきた時、小学生!?って口に出した(・ω・)
良い感じにイチャイチャしてた。続き物みたいなので次巻にも期待!


最後はe-maidでお茶&ケーキ。今日は可愛いメイドさん多くて嬉しかったw
ついでに麻雀を4時間ほど打って帰宅。さっき撮影会が終わりましたw



さてさて、来週の木曜日は天使の里に行きますよー。
2度目の里、楽しみ!

カメラ買いました。

そのカメラで撮った写真見て一目惚れして、カメラ買ってしまいましたw

miru304.jpg

フジフィルムのNATURAクラシカです。
コンパクトフィルムカメラで、柔らかい写真の撮れるカメラです。
ちょっと特別なフィルムを組み合わせることで、さらに味のある写真が撮れます。多分。
まだ現像するほど撮ってないのでわかりませんがww

しばらくしたらこれで撮った写真も上げようと思ってるんで見てやってくださいw

明日はまんだらけ!

明日まんだらけのドールズインワンダーランドに参加してきます!

初のドールイベント参加、超楽しみ!
一緒に行ってくれる方々、よろしくお願いします!m(_ _)m



あとこれドール関係ないんですが、最近カメラ買おうか迷ってますw
欲しいのが、NATURAってカメラ。
(公式サイト→http://fujifilm.jp/natura/)

コンパクトフィルムカメラで、特に女の子に人気みたいですが、ふわっとした写真が撮れるみたいで興味津々。
今持ってる一眼はかなりゴツくて、ガッツリ撮りに行く時しか持っていかないので、普段から持てるこういうカメラが欲しいのです。

明日集合前にトキワカメラに寄って見させてもらって、気に入ったら多分即買いしますwwww
支払いは、未来の俺が頑張ってくれます!←



さて、明日のためにそろそろ寝たいんだけど、ラブプラス+で旅行中なので寝られませんww




字だけだと寂しいので写真をペタペタ。
IMG_2464.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_1141.jpg

ドルワン参加する方々、明日はよろしくお願いします!

買い物が楽しい。

あー、ドール早く届かないかな…と一日中考えてましたw

今日入金も終わり、発送していただけたので、後は本当に待つだけです。
その待つ間に、とりあえず部屋の掃除をしようと思い、お掃除シートなんかを買いに100均へ行ってきました。

よくよく考えたらドールの服や小物、手なんかのパーツの入れ物が無いことに気づき、まずはプラスチックの箱を2つ購入。
ストラップの小さいロールケーキがあったので、持たせて写真撮ろうと購入。
鏡や携帯のデコ用の小さい薔薇の花があったので、持たせたり髪につけたりして写真撮ろうと購入。
可愛いフェイスタオルがあったので、裸にタオルかけてお色気写真撮ろうと思って購入。

とかやってたら15個ぐらい買ってましたw
いやー、ドールと写真のこと考えながらの買物は楽しいですね!
100均でこれだから、日本橋の食玩とか売ってるお店行ったら大興奮するんじゃないでしょうかww


それプラス、アゾンのネットショップで、ねこみみ帽子とオーバーニーソックスも購入しました。
ねこみみ帽子は単純に可愛かったのでw
オーバーニーソックスは+ミニスカートで絶対領域にハァハァするためですwww
普通のニーソじゃないのは、スカートに合わせて長さを調節するためです(`・ω・´)


あぁー待ち遠しい。お掃除して待ってるから早く来てー!
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
