

ちょこっと撮影

三連休終わりましたね。たくさん休むと仕事が辛いです(´・ω・`)

さて、その三連休の真ん中、日曜日にボークスに写真撮りに行って来ました。
日曜日はドールのイベント、ドルミスがあったんですが、友達と日本橋で遊ぶ約束してた自分は行けず。
せめて写真だけでも撮りに行こうと思って行きました。

まあ時間余りまくってたんで余裕でイベント行けたんですが・・・


大阪ボークスの撮影スペースは、ハロウィン仕様、和風仕様、大きい椅子、アリスイメージ?と、色々ありました。

IMG_5938_R.jpg

IMG_5950_R.jpg

帽子はかぶせようとしたけどかぶせられなかったので持たせてみました!

IMG_5943_R.jpg

武器屋で買った(´・ω・`)クッション。他に使い道は無さそうですwww


IMG_5934_R.jpg

兎さんが可愛いです。でも水瑠さんの方がもっと可愛いです。
親バカです キリッ(`・ω・´)

IMG_5945_R.jpg

和風なところ。茶室みたいな感じ?
ドレスで行く所では無い気がすごくしましたwww



ドール撮影会行ってきました!


少し遅くなりましたが、mazamahaさん主催のドール撮影会に行ってきたのでレポ書きます!
大阪市内の某会議室で行われたこの撮影会。参加してたのは20人ほどでしょうか?よくわかりませんw
ドールたちを数えてみたところ、なんと40人もいました!多分途中で増えたりしてるのでもっといたと思いますw
とりあえず集合写真!
IMG_5880_R.jpg

もう何がなんやらわからないレベルですねwww
個人個人の紹介は長くなりすぎるので割愛させていただきまして・・・
とりあえずうちの子は真ん中当たりにいます!w

集合写真撮った後は近くの撮影スペースなんかをお借りして色々撮ってみました。
IMG_5885_R.jpg

ろぎさんの湯女ちゃん、黒さんの咲夜さんと一緒にお祭り回ってる感じで!
うちの子は完全にソフトクリームにしか興味が行ってませんね!

IMG_5894_R.jpg

台湾の即売会で買ってきたシャルたん抱っこ!
太ももがセクシーだけど中は見せないのはこだわり!

IMG_5866_R.jpg

IMG_5873_R.jpg

そしてもはやドールすら関係ないシャルたん2連発。
いやこのシャルたん本気で可愛いんですよ。自宅でも隣に座ってますw


まあそんな感じでとても楽しい撮影会でした!
また機械があればぜひ参加したいところです(`・ω・´)

あと、ここでたくさんのMDDっこを見てて、すごくお迎えしたくなりました・・・クドお迎えしとけば良かったw
次に可愛いMDDが発表されたらきっとお迎えすると思います!(`・ω・´)





おまけ
IMG_5910_R.jpg
荒ぶる助手のポーズ!


長い間ほったらかしですいません!!

いやほんとほったらかしでした。ごめんなさい。
最近は水瑠の写真も撮ってあげてないし、反省です。

一応来週にはmazamahaさん主催のドール撮影会に参加してくるので、
そこでたくさん写真を撮ってあげようと思ってます!
参加する方々はよろしくです(`・ω・´)


そんな近況報告をしてみました。
近況報告ついでに、最近新しくPCを買いました。
前のPCは下手にいじったせいか、デバイスを読み込まなくなったりすることが多々あったので、限界を感じて買い換えました。

その際いくつかパスや何やらを移すの忘れてて困りました。このブログのIDとパスもわからずかなり苦労しましたw
メルアドもどれを登録してるのやらわからない状態\(^o^)/
なんとかログインできてほんと助かりましたw


ドール写真は撮影会までお預けになりそうですが、百合本の紹介でもできたらしてみようかなーと思ってます!

桜!(遅

サボりまくりですいません(´・ω・`)
またまた里に行ってきましたー。もう3週間ぐらい前の話になりますがw

ドールを桜の下で撮りたい!と思って、前日の夜突然決めて、天使の里へ!
行ったは良いものの…桜咲いてない!orz

里の桜は3月末がちょうど見頃だったようです。残念…



で、里での撮影はそこそこにして、桜を見に渡月橋へ行きました。
そこで鞄からさっととこれを取り出して撮影!!

P1020366.jpg

P1020377.jpg

P1020408.jpg

というわけでねんどろミクさんを撮ってきましたw

ちなみにこの撮った1番上の写真、グッドスマイルカンパニーのミカタンブログに投稿し、見事掲載してもらえました。
初投稿だから載せてくれたのかもしれませんが嬉しかったですwww
また良いの取れたら贈ろう!(`・ω・´)




さて、そろそろGWですね。
私は予定がぎっしり埋まってます。ちなみにこんな感じ。
金曜日→大帝国
土曜日→大帝国
日曜日→大帝国
月曜日→仕事
火曜日→大帝国
水曜日→大t




引きこもるぞー!(`・ω・´)


ドルパ初参戦!

もう先週のことになりますが、京都で開かれたドールズパーティーに参加してきました!

初めてのドルパ参戦だったので、楽しみやらなんやらで大興奮でしたw
特に限定物で欲しい物は無かったので、開場30分前ぐらいに到着。
中に入ってからはキョロキョロと初心者丸出ししながらディーラーさんを見て回りました。

自分の趣味に合う服を何着か見つけて購入。さらに水瑠にネックレス、みあにメガネも買ってあげました。
P1020202.jpg
似合ってるね!可愛くて良い(*´Д`)

買い物してからは、ずっとお茶会ブースにいました。
P1020184.jpg
天司さんに誘ってもらえてホント良かったw
可愛い子だらけで楽しかったです(`・ω・´)


しばらくまったりと机で撮ったりしていると、ビンゴ大会が始まりました。
まあ私は運が悪いのでこんなのは当たらな…当たった!?Σ(・ω・ )
まさかのビンゴ。ウィッグや幼天使なんかも当たるとのことでドキドキしながらクジを引き、結果……!

P1020223.jpg
ポストカード。
ですよねー。



まあ当たっただけ良いかなw銀様カッコいいしw



そんなこんなでとても楽しい初ドルパでした。
可愛い服やアクセサリーも買えて大満足。
また関西圏であるときは行きたいと思います。

東京は…限定次第でw
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
