

とりっくおあとりーと!

ご無沙汰の更新になってしまいました@x@;
いやー、もう10月ですねー。
10月といえばハロウィンがありますね!色んな所でハロウィングッズが売られてます。
他の用事で行った100均にもハロウィン用のアイテムがたくさん売ってあったので、撮影用にと買ってきてしまいましたw

そんなわけでハロウィン背景の水瑠です。

miru359.jpg

miru368.jpg

服が普通なのが残念ですがw
こんな娘に、とりっくおあとりーと!って言われたら俺は即座に、お菓子あげるからいたずらしてくだs(ry


大阪の天使のすみかもハロウィン背景ができてるらしいんで、今週DDSを見に行くついでに撮影しに行こうかなと思案中ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良いハロウィン仕様ですね。
こんな子が来たら、是非とも悪戯して欲しいです。

お返事

>>藤和さん
小物置いただけですけどねw
悪戯一択ですよねー。

No title

むしろイタズラして~w

お返事

>>こおろぎさん
イタズラ選ぶのが当然ですよねwwwww
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
