

買い物が楽しい。

あー、ドール早く届かないかな…と一日中考えてましたw

今日入金も終わり、発送していただけたので、後は本当に待つだけです。
その待つ間に、とりあえず部屋の掃除をしようと思い、お掃除シートなんかを買いに100均へ行ってきました。

よくよく考えたらドールの服や小物、手なんかのパーツの入れ物が無いことに気づき、まずはプラスチックの箱を2つ購入。
ストラップの小さいロールケーキがあったので、持たせて写真撮ろうと購入。
鏡や携帯のデコ用の小さい薔薇の花があったので、持たせたり髪につけたりして写真撮ろうと購入。
可愛いフェイスタオルがあったので、裸にタオルかけてお色気写真撮ろうと思って購入。

とかやってたら15個ぐらい買ってましたw
いやー、ドールと写真のこと考えながらの買物は楽しいですね!
100均でこれだから、日本橋の食玩とか売ってるお店行ったら大興奮するんじゃないでしょうかww


それプラス、アゾンのネットショップで、ねこみみ帽子とオーバーニーソックスも購入しました。
ねこみみ帽子は単純に可愛かったのでw
オーバーニーソックスは+ミニスカートで絶対領域にハァハァするためですwww
普通のニーソじゃないのは、スカートに合わせて長さを調節するためです(`・ω・´)


あぁー待ち遠しい。お掃除して待ってるから早く来てー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね♪

小物もお洋服もアッという間に増えますヨ(笑)
小さな小物入れ→ダンボール→衣装ケース・・・・

お店に行く時は
1・現金めいっぱい持って行って後悔しない。
2・絶対にヤバイので最小限。
どちらかにした方が良いかと・・・・・。

なぜなら1番だと際限なく買っちゃうから(爆)
カードだと危険度MAXですwww

それぐらい夢の国です。

お返事

>>thieriさん
ですよねーw
性格から考えて、ぱーっと使ってしまいそうで怖いです…w
特に服は考えて買うようにしますw
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
