スポンサーサイト


天使の里に行ってきました。

日曜日に、天使の里に行ってきました!
初めての天使の里、めっちゃ楽しかったです(`・ω・´)

天使の里は初めてなので、行き方も全然わかってませんでしたが、マイミクの明智さんに連れて行ってもらったおかげで満喫できましたw

開館の11時から閉館の5時までいて、撮った写真は270枚ほど。こんだけ撮るのは珍しいですwww

ザッと写真載せていきます!

※微妙に百合要素があるので注意※

まずは4Fに上がりました。隅っこにあった柱の上で2ショ!
水瑠はいつもの格好ですwちょっとネクタイ横から見えてるね(´・ω・`)
隣にいるのが明智さんの桜乃ちゃん。青髪ストレートが可愛いです(*´Д`)

sato015.jpg


3Fに降りて、左の部屋の鏡の前!鏡ある意味ない写真ですが!w

sato048.jpg
百合百合しい!百合ばんざい!
もうこれ携帯の待ち受けにしますね(ぇ


同じく鏡の前で。鏡の意味g(ry

sato070.jpg

ちょっと顔をそむけつつも手はしっかりお尻に持っていってる水瑠さん(・ω・)
完全に桜乃×桜乃です。略すとサクサクです。
ウチの水瑠はどうも受けのようです(・ω・)


1Fに降りてきたら、お迎えセレモニーがあるとのことで、待ちつつ椅子で撮影!

sato114.jpg

これは良いサクサク。
水瑠が珍しくカッコいいw


セレモニー見学後、喫茶室へ。

sato119.jpg

こんなんで勧められたらなんでも頼むわ(*´Д`)




微妙にとか言いながら、ほとんど百合じゃねーか!と書いてから気づきました(・ω・)

他にもSDのワンオフモデルの展示室や、歴代SDの展示なんかも見てきました。
ちぃがとても可愛かった…!
SDも欲しくなってしまいますが、さすがに金銭的にヤバいので止めておきますwww


この後は外に出て撮影してるんですが…あまりにも枚数が多いので、ここで日記分けます。
なかなか良い写真がいっぱい撮れてて、載せる写真を迷っておりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里に行かれたのですか!羨ましいです。
それにしても百合は良いですね。
こんなに可愛い子達が百合百合していると滾ってきます。

うほっ!

百合と聞いてryお久しぶりです*
いちご。です^^*
うほっ!いい百合!!
ごちそうさまでした(*´q`*)

No title

お久しぶりです~
おー、里いいですね~(^^)
実は23日に行こうと言う話があるのですがどうですか?
メンバーは前に行った面々です~

お返事

>>藤和さん
百合良いですよねー。
可愛い子×可愛い子 ですからね!
そりゃ滾るってもんですw

Re: うほっ!

>>いちご。ちゃん
お久しですなw
百合は良いね!
百合好きホイホイ目指して頑張るよ(`・ω・´)

お返事

>>こおろぎさん
お久しぶりです!
実はすでに天司さんに誘ってもらっていますw
もちろん参加しますよ!
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
