スポンサーサイト


日本橋(とか)でお買い物


今日は暇だったので、色々買い物に行ってきました!

まずは難波のとらのあなへ。
なんであんな不便な場所にあるんだろうねあそこはw

そこで、雪ミクが安かったので購入!
今更だけどw
めっちゃ可愛い!早速撮影会しましたよっ!

miku003.jpg

miku004.jpg

miku013.jpg


どっちのミクも可愛いw

日本橋に移動して、まずコトブキヤへ。もちろん目当てはアゾンショップ。
そこでシルバーのロングウィッグを購入。
実は銀髪がすごく好きなので、前からほしいと思ってた(`・ω・´)
アゾンのウィッグ、すごいサラサラで良い感じ!だいぶ気に入ったw
水瑠に着けてみたら、さらにお嬢様感がアップしましたよwww

もちろんいつものようにボークスにも立ち寄り。
すみかで委託品の服をひとつゲット。今度里行く時に着せていきますよー(`・ω・´)

その後は日本橋に行って、メロンブックスへ。
百合姫コミックスの新刊がいくつか出てたので、表紙&作家買いしてきましたw

IMG_4392.jpg

どっちも大当たり。
→のは純粋アドレッセンスのかずまこをさんの新刊。この人の書く黒髪女子は超可愛い(*´Д`)
ノーマル同士からいきなり百合百合になるのは相変わらずw

←のはいきなり同棲から始まる百合百合っぷり。
でも小学生×25歳なんですけど。いろいろな意味でアウトwww
全然小学生に見えなかったけどね。普通に高校生ぐらいだと思ってたから、小学生って出てきた時、小学生!?って口に出した(・ω・)
良い感じにイチャイチャしてた。続き物みたいなので次巻にも期待!


最後はe-maidでお茶&ケーキ。今日は可愛いメイドさん多くて嬉しかったw
ついでに麻雀を4時間ほど打って帰宅。さっき撮影会が終わりましたw



さてさて、来週の木曜日は天使の里に行きますよー。
2度目の里、楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ミク可愛いです!
こっちではなかなか見かけないので羨ましいです。
見かけてもお値段が(´・ω・`)

百合漫画も気になります。
余り漫画とか買わないのですが、女の子達がキャッキャウフフ……
気になります。

お返事

>>藤和さん
結構高いですよねw他で見たの高かったので買わなかったんですが、まんだらけが意外に安かったのでw

百合漫画良いですよっ!
ガンガン表紙買いしてるので貯まりまくりですw

No title

アドパから飛んできました。
フィギュア撮影会の楽しさ…分かります。
写真お上手ですね。
やはりカメラはもとより、撮影環境も重要なんでしょうか…?
ことフィギュアやドールは、少しでも綺麗に撮ってあげたいものですよね。

Re: No title

おぉ…ありがとうございますw
家撮りでは撮影環境が結構大事ですねー。安く作れますがw
ブサイクに撮ると申し訳なくなりますねw頑張って可愛く撮りたいといつも思ってますw
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
