

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!(遅)
いやー、最近何かと忙しく(主にモンハン)更新サボってしまいました。
去年に里行った時の写真も上げてないって言うね…ダメだこりゃw

今年はもっと更新速度上げていきたいと思ってます。
ねんどろいどの写真も撮りたいし、DDS霊夢もお迎えするし。
生温かい目で見守ってやってくださいw



さて、その去年に里に行ったときの写真を少しばかり。
ウチの水瑠さん、12月にイメチェンして、銀髪になってます。
miru479.jpg
流し目水瑠さん可愛い(*´Д`)=3

miru471.jpg
ソファーに寝そべってる水瑠さん。この構図好きですw

miru493.jpg
薔薇の入ったカゴ入り水瑠さん。ちょっぴり青めに。

金髪ツインテの頃もでしたけど、より一層お嬢様感が増しましたw
霊夢が来たら立派にお姉さんしてくれることでしょうw

miru474.jpg
橋の上にて集合写真。皆天使すなぁ(*´Д`)
こういう写真が撮れるのは里だけですねー。ほんといい場所です。

さー、今年はたくさん写真撮るぜー!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

また里へ行きましょう~o(⌒0⌒)o

お返事

はいwできたら雪とか積もってる時に行ってみたいですねw
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
