

今期のアニメ感想

今日は写真はお休みでw

今期もアニメ色々見てます。
とりあえず見てるのがこちら。

レベルE
魔法少女まどかマギカ
これはゾンビですか?
インフィニット・ストラトス
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
みつどもえ 増量中!
の6つを新規に視聴。あととある魔術の禁書目録の2期の2クールを続けて見てます。

いらなさそうですけど感想でも書いてみますw
気に入った順で~


レベルE
☆☆☆☆☆
原作は10年ぐらい前に読んでるので全ネタバレ状態で見てますw
でも原作読んでても読んでなくても楽しめますね。多分受け止め方は大分変わるでしょうがw
全話やってくれるのかな?楽しみな作品。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!
☆☆☆☆
タイトルなげぇwww
単純な萌え系かと思ってましたが、兄も妹も変態過ぎて面白いw
ギャグが自分好みなんで、楽しんで見てます。
もうちょっとキャラの絵が良ければ…ww


魔法少女まどか☆マギカ
☆☆☆☆
バッドエンド臭が1話からプンプンな魔法少女アニメw
絵柄がひだまりスケッチで、シャフト演出がガッツリ。
自分は好きなんですが、嫌いな人にはダメだろうなーと思いますw
オリジナルですし、これからの展開は一番楽しみ。


インフィニット・ストラトス
☆☆☆
戦闘シーンがかっこ良くて好き。
でも今のところ好きなキャラが特にいない…
萌えられるキャラが出てこなかったら途中で見るのやめるかも?


これはゾンビですか?
☆☆☆
ユーが可愛い。


みつどもえ 増量中!
?????
1話しか見てないので評価のしようがありませんw
あの1話は確実に失敗だと思う\(^o^)/



みたいな感じですかねー。
今期も1日1本ぐらいで観るものあって良いですね。
他にもオススメアニメあったら教えてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
