

夕日写真

今日は久しぶりにコスプレしてきました。
オーナーだったりレイヤーだったりゲーマーだったり、色々と忙しい奴ですww

まあ私のしょーもないコス写真なんか載せても誰も喜ばないので、合間や終わった後に撮ったねんどろいどミクの写真を載せてみます。

まずこちら。
nendo032.jpg
夕日をバックにミク。
ここ、限界ギリギリの海辺ですw後ろに倒れたら確実に海の藻屑になる恐怖と闘いながら撮りましたw
夕日に映える水面は良いものですねー。

次も夕日ー
nendo043.jpg
関西レイヤーにお馴染みのさんふらわぁをバックに。
もうちょっと左の方にも雲があれば、赤く染まっていい感じだったと思います。
夕日は雲が多くても少なくても撮るのが難しいです(´・ω・`)


まあ見ての通り海なので、超寒かったですwwww
20分ぐらいは撮影してたんですが、最後はもうシャッター押せなくなるぐらい寒かったです\(^o^)/


ついでに、昨日買った100均のアイテムを。
nendo023.jpg
カゴ入りミク可愛い(*´Д`)
このカゴ使って家でまたちょこちょこ撮影したいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
