スポンサーサイト


お迎えー!


今日、DDS霊夢がうちにやってきましたー!miru509.jpg

パカッとな!
miru510.jpg

うん、可愛い!ww

だいぶ名前に悩んだんですが、「みあ」ちゃんに決定です。
漢字で水と何か「あ」って読める漢字にしようかとも考えましたが、グッと来るものがなかったので、じゃあひらがなの方が可愛いんじゃね!って思ってひらがなにしましたw

そんなみあにとりあえず霊夢服を着せたんですが…これが非常に難しいw
正確には服は簡単ですが、髪のリボンと髪留め付けるのに数十分かかりましたwwww
miru518.jpg

ねんどろ用の照明しかないので家の中で撮るのはなかなかムズイです(´・ω・`)
でもせっかくなので水瑠との2ショットも!

IMG_5292.jpg

うん、完全にみあ×水瑠ですね(ぉぃ
いやー、やっぱりかわいい女の子×2というのは素晴らしい。

あ、そういえばDDSですね。新素体ですねw
さすが、ぐりぐり動きます。撮れるポーズの幅もかなり広がるので、もっと色々撮りたいですね。

DDでは難しかった、アゴに手をあてるかわいいポーズもこの通り。
miru524.jpg

・・・うん、水瑠なんだ。
実は届いて早速水瑠とみあのボディを交換してしまいましたwww
これは前から決めてたことですが。水瑠の方が姉、だけど小さい。だけど受け。とか萌えますよね。
そんなわけでうちのDDSは水瑠です。ややこしいですねwwww


さて、ついさっき教えてもらいましたが明日はまんだらけでドルワンだとか。
ちょうどドレス欲しいなとか思ってたんで、ボークス&ドルワンに行ってきますー!
水瑠とみあ2人とも連れて行きますよ!(`・ω・´)





おまけ
ファイティングポーズ水瑠さん。

miru526.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎えおめでとうございます~
やっぱり霊夢いいな~・・・
私はドルパでクドお迎えする!

No title

みあさん、可愛いです!
水瑠さんもDDSボディになったと言う事で、魅力がアップですね。
可愛い女の子はやっぱり良いですよねぇ。

お返事

ありがとうございます!
霊夢可愛いですよ(*´Д`)
クドも可愛いですよね!お金があれば…ww

お返事

>>藤和さん
ありがとうございます!(`・ω・´)
魅力アップですよー。セクシーポーズもとれて最高です!ww
可愛いは正義!
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
