

痛○○

皆さん、痛い何かって持ってますか?
痛車を代表とする、萌えキャラ仕様のアイテム。

私は特にこれと言ったアイテムを持ってなかったんですが、今回痛い物に手を出してしまいました。
それがこちらっ!

P1020163.jpg

痛iPhone&痛ICOCA!

上の2つは今日ゲーセンで見つけて、両方500円で落としてきましたww
下のなんだかよくわからないカードはICOCAですwww
ネットで作り方を見てちゃちゃっと作ってみたんですが、このままじゃ何のカードか全くわからないので、ロゴ入れたバージョンを作り直す予定。

iPhoneは左のカバーを今着けてますが・・・いや、痛いわこれはwwwww
正直外で出すのをためらうレベルですwww
一般人と会う時は外さないとダメだろうし、ちょっと困りものですね(´・ω・`)

痛ICOCA作成の方式を使えば無地のiPhoneのカバーに絵を貼ることもできるだろうし、そのうち自作もしてみたいと思ってます(`・ω・´)





全く関係ないですが、土曜日に天使の里行ってきたので、月曜日か火曜日には水瑠とみあの写真上げたいな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
