

いらっしゃい。

ついにお迎えしました。
ドルフィードリーム、瓜生桜乃モデル。
名前は水瑠です。

miru006.jpg

いらっしゃい、よく来てくれたね。
未熟なオーナーだけど大切にするよ!




あぁ、可愛いwうちの子が一番可愛いwww
ちょこちょこ写真も撮ったんで、小出しにしていきますねw

しかし早速悩み事がたくさんです。
まず衣装着せるのにものすごい時間がかかりましたww
毎回腕パーツ外したりしないといけないんですかね?なかなか大変ですw

あとは今現在保管場所に悩み中w
涼しくて湿度が高くなくて…っていう場所がなかなか無い(´・ω・`)

まあそこら辺も、日曜日にボークスで店員さんに質問してこようと思ってますw
手間取らせるけど許してね店員さん!w



もう一枚だけ貼っときますね。
ほんとは何十枚でも見せたいところですが、自重!w
miru010.jpg
生足はぁはぁ(*´Д`)



これからも水瑠の写真いっぱい上げていくんで、よろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-230お迎えおめでとう!!e-230
これから大変だけど愛し尽くしてあげてね!!

日曜日に行く(って今日か?)んなら
早目の空いてる時間帯に!!
その方が吉と思われ!!

そして今日の夕方には
スッカラカンのこよびさんの姿が・・・・・。

お返事

>>Thieriさん
ありがとうございます^^
愛し尽くしますよ!可愛がりまくりますw

なんとか空いてる時間に行けました。30分だけでしたが撮影もできました^^

ええ、みごとにすっからかんですよw恐ろしい額を使ってきましたwww
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
