

そうだ、京都へ行こう

ちょっと遅れてしまいましたが、先週天使の里へ行った時のレポの続きを書きます。
今日は百合画像が多めになってなってるので、苦手な方はお戻りくださいw


まずは基本の1枚目。
P1020145.jpg

外で良い感じの椅子を見つけたので、二人をいちゃつかせてみました。
P1020069.jpg

P1020080.jpg

そして乳を揉む水瑠さん。
P1020085.jpg
ちょ、何してんの!みたいな感じで。
どうもうちの水瑠さんは攻めみたいです。なんかポーズとらせるといつの間にか攻めてますwwwwwP1020086.jpg
そしてついに押し倒してしまった水瑠さん。エロエロですね!

ここからはチュー直前写真!

P1020073.jpg

もう見てるこっちがドキドキするわ(*´Д`)
ちなみにチューは体の構造上出来ません。残念(´・ω・`)


あえて目を入れないようにして撮ってみた写真たち。
雰囲気出てて良いんではないでしょうか!

P1020075.jpg

P1020091.jpg


次に押し倒されたみあちゃん視点からの一枚。

P1020096.jpg


最後は膝枕で!
P1020158.jpg

やっぱり水瑠×みあです。もう不動です。

里はやっぱり楽しかったっです。ドールを自由に出せる環境ってあんまりないですし、最高です。
また行きたい!


そして日曜日は京都ドルパへ行ってきます。
何か可愛い服見つけたら買ってきます(`・ω・´)
とりあえずみあの服を決めないとw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
