

ドルパ初参戦!

もう先週のことになりますが、京都で開かれたドールズパーティーに参加してきました!

初めてのドルパ参戦だったので、楽しみやらなんやらで大興奮でしたw
特に限定物で欲しい物は無かったので、開場30分前ぐらいに到着。
中に入ってからはキョロキョロと初心者丸出ししながらディーラーさんを見て回りました。

自分の趣味に合う服を何着か見つけて購入。さらに水瑠にネックレス、みあにメガネも買ってあげました。
P1020202.jpg
似合ってるね!可愛くて良い(*´Д`)

買い物してからは、ずっとお茶会ブースにいました。
P1020184.jpg
天司さんに誘ってもらえてホント良かったw
可愛い子だらけで楽しかったです(`・ω・´)


しばらくまったりと机で撮ったりしていると、ビンゴ大会が始まりました。
まあ私は運が悪いのでこんなのは当たらな…当たった!?Σ(・ω・ )
まさかのビンゴ。ウィッグや幼天使なんかも当たるとのことでドキドキしながらクジを引き、結果……!

P1020223.jpg
ポストカード。
ですよねー。



まあ当たっただけ良いかなw銀様カッコいいしw



そんなこんなでとても楽しい初ドルパでした。
可愛い服やアクセサリーも買えて大満足。
また関西圏であるときは行きたいと思います。

東京は…限定次第でw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
みるちゃん&みあちゃんにもあえてよかったお~!
可愛いですね~w

また集まってわいわいやりたいですな。
今度は里あたりかしら?

No title

お疲れ様でした~o(⌒0⌒)o
今度は里で撮影しましょう~

お返事>>天司さん

お疲れさまでしたー。
みんな可愛くてよかったですよねw

そうですねー、次は里とか、暖かくなってきたし外で撮ったりもしてみたいですね!

お返事>>こおろぎさん

お疲れさまでしたー。
はい、里でも可愛い子揃えて萌えましょう(*´Д`)
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
