

ドール撮影会行ってきました!


少し遅くなりましたが、mazamahaさん主催のドール撮影会に行ってきたのでレポ書きます!
大阪市内の某会議室で行われたこの撮影会。参加してたのは20人ほどでしょうか?よくわかりませんw
ドールたちを数えてみたところ、なんと40人もいました!多分途中で増えたりしてるのでもっといたと思いますw
とりあえず集合写真!
IMG_5880_R.jpg

もう何がなんやらわからないレベルですねwww
個人個人の紹介は長くなりすぎるので割愛させていただきまして・・・
とりあえずうちの子は真ん中当たりにいます!w

集合写真撮った後は近くの撮影スペースなんかをお借りして色々撮ってみました。
IMG_5885_R.jpg

ろぎさんの湯女ちゃん、黒さんの咲夜さんと一緒にお祭り回ってる感じで!
うちの子は完全にソフトクリームにしか興味が行ってませんね!

IMG_5894_R.jpg

台湾の即売会で買ってきたシャルたん抱っこ!
太ももがセクシーだけど中は見せないのはこだわり!

IMG_5866_R.jpg

IMG_5873_R.jpg

そしてもはやドールすら関係ないシャルたん2連発。
いやこのシャルたん本気で可愛いんですよ。自宅でも隣に座ってますw


まあそんな感じでとても楽しい撮影会でした!
また機械があればぜひ参加したいところです(`・ω・´)

あと、ここでたくさんのMDDっこを見てて、すごくお迎えしたくなりました・・・クドお迎えしとけば良かったw
次に可愛いMDDが発表されたらきっとお迎えすると思います!(`・ω・´)





おまけ
IMG_5910_R.jpg
荒ぶる助手のポーズ!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
