

ちょこっと撮影

三連休終わりましたね。たくさん休むと仕事が辛いです(´・ω・`)

さて、その三連休の真ん中、日曜日にボークスに写真撮りに行って来ました。
日曜日はドールのイベント、ドルミスがあったんですが、友達と日本橋で遊ぶ約束してた自分は行けず。
せめて写真だけでも撮りに行こうと思って行きました。

まあ時間余りまくってたんで余裕でイベント行けたんですが・・・


大阪ボークスの撮影スペースは、ハロウィン仕様、和風仕様、大きい椅子、アリスイメージ?と、色々ありました。

IMG_5938_R.jpg

IMG_5950_R.jpg

帽子はかぶせようとしたけどかぶせられなかったので持たせてみました!

IMG_5943_R.jpg

武器屋で買った(´・ω・`)クッション。他に使い道は無さそうですwww


IMG_5934_R.jpg

兎さんが可愛いです。でも水瑠さんの方がもっと可愛いです。
親バカです キリッ(`・ω・´)

IMG_5945_R.jpg

和風なところ。茶室みたいな感じ?
ドレスで行く所では無い気がすごくしましたwww



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
