スポンサーサイト


ボークスSRに行ってきました。

今日は、日本橋にあるボークス大阪SRさんに行ってきました。
まあボークスだけじゃないので、朝から順にw

まずはビッグカメラへ!
部屋で撮った時に、ストロボのデフューザー(光を弱める物)が欲しいと思ったので、それを購入。
続いてエレベーターで7Fのユザワヤへ。
ユザワヤは手芸屋さんで、布や手芸用品がものすごくたくさん置かれてます。
ここでピンクと青と白の布、さらにレースを購入。
撮影スペースの下や後ろに敷いて、綺麗な写真撮るためです。

続いてメイド喫茶でお昼ご飯ww
お気に入りのe-maidさんでオムライス食べてきましたw
どこでもいっしょのトロ書いてもらえました(`・ω・´)


そして、ついにボークスへ!
まずは手パーツをほぼ全種カゴへ。
腰支えのスタンドもカゴへ。
違う色、種類の瞳2つをカゴへ。
ウィッグの整備用品をカゴへ。
グルーガンをカゴへ。
色移り対策グッズをカゴへ。

26000円でした\(^o^)/

…いや、いいんだw可愛い娘のためだからいいんだw


その後、撮影スペースを使わせてもらいました。
次の予約まで30分空いてるとのことで、かなりタイミング良かったみたいです。
やっぱりちゃんとした証明や小物があると違いますね!かなり良い写真がたくさん撮れました。
ペタペタ貼っていきますよー!

椅子に座ってクッション抱いてる水瑠。可愛い!
miru044.jpg

クマさん抱いてる水瑠。可愛い!
miru040.jpg

クッションに寝っ転がってる水瑠。可愛すぎて死にそうwww
miru049.jpg

どうしたの?って表情がかわいい水瑠。
バックでボケてる花が良い感じ。
miru024.jpg

どアップな水瑠。新プロフ写真w
miru041.jpg

お花を前ボケさせた水瑠。ふんわり感アップ!
miru062.jpg

そして、今日一番のお気に入り!
クマさん抱いてる水瑠、アップバージョン!
ちょっと幼く見えるけど、それがまた可愛いw
miru031.jpg


ってな感じでハァハァしまくってきました!(*´Д`)=3
ほんともう可愛すぎてヤバいです。死にそうですw
ボークスには他のDDやSDもたくさん置いてありましたが、やっぱりうちの水瑠が一番可愛かったと思います!←オーナーバカ

その後もちょこちょこ買い物したんですが、今日は長くなったんでまた明日にしますw

あー、もっと写真撮りたいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

散財乙!!(笑)
まぁ予言通りになったやねぇ。

某の撮影スペースは予約制なんだぁ~
そうだよなぁカブったら困るもんね。
(ウチはオビツっ子だから、ね)

これだけ可愛ければもうたまんないでしょうね~。
ハァハァ写真取り捲りで。
萌え死しそうな勢いだわさ(笑)

お返事

>>Thieriさん
大散財ですよw予定通りですがwww
結構人気みたいなので予約制じゃないと問題起きるんでしょうね^^;
オビツっ子でも、多分大丈夫な気がしますw

萌え死にまくりですよw何回も死んでますwwww
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
