

黒桜乃


うちの水瑠が黒くなりました。
髪色的な意味でねw
miru158.jpg

ねんがん の くろかみ をてにいれたぞ!

とてもボーイッシュになりましたw
ちょっと違う…俺の求めてる黒ショートとは少しだけ違う…orz


でも可愛いから良いか!←

ちなみに、抱いてるのはゲーセンで100円で落としてきたうさぎのぬいぐるみです。
大きさが丁度良くて、色もピンクで可愛いのでこれからもちょくちょく出てくると思いますw


原作制服があまりにも似合わなくなってしまったので、こないだも着た制服っぽい私服にチェンジ。
miru167.jpg


これはいいね!可愛い!(こればっかりです)

相変わらずの超ミニなので、パンツまる見えにすぐなります。
そこをガードしてくれるのがこちらの猫。これも100円ゲット品w
パンツは絶対ネットにうpしないと心に誓ってるので、ガード目的でこいつも良く登場しそうですw


そしてお気に入りのねこみみ帽子も被らせてみました。
miru173.jpg
あ、ヤバい、可愛い(*´Д`)
このウィッグにこの帽子は似合い過ぎです。反則です。



最後にまたフォギーフィルターを使って撮った1枚を。
miru191.jpg

なんか…水瑠さんこの写真は危険じゃないですか?www
とてつもないエロスを感じるのは俺だけなのか…!?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
水瑠さん、とても可愛いですね!
ネコミミ帽子とか反則的だと思います。
デフォの水色のウィッグも勿論お似合いですけれど、黒髪も活発な感じがして良いと思います。

……所で、これは言っておくべきでしょうか?

>ねんがん の くろかみ をてにいれたぞ!

→殺してでもうばいとる

お返事

黒髪も良いですよねー^^
元気な子も大好きなのでw

な、なにをするきさまらー!
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
