スポンサーサイト


ドールズインワンダーランド!

今日は、大阪難波のまんだらけで行われていた、ドールズインワンダーランドに参加してきました!

まず12時に日本橋のボークスに行き、ねんどーる部(でいいのかな?w)の皆さんと合流!
そして天紙のすみかで撮影開始です!

さすがに5人もいると、すごい豪華でしたw
みんな可愛くてたまらんですwww

miru213.jpg

これとか、まさに天使のすみかって感じじゃないですか!?
miru206.jpg

皆可愛すぎっすわ!!!!


ひと通り撮影し終わって、途中でお昼ご飯食べつつまんだらけに!
まあイベント自体は場所が狭かったり、DDの商品が少なかったり、で正直微妙でしたwww

ディーラーさんからは何も買わなかったけど、せっかく来たからってことでウィッグを漁ってみました。
初音ミクっぽい緑ツインテールがあったので、店員さんにお願いして試着させてもらいました。

結果は微妙でしたwwww

ですが!その時サイズ確認のためにってことで被った、金髪ツインテールが可愛すぎました!
可愛すぎました!(大事なこt

なので、その場で購入して着けちゃいましたw

着けてみた感じはこんなんです!
miru225.jpg

持ってるのはボークスのくじで当たったレイジングハート。
でも金髪ツインならどう考えてもバルディッシュ!ww

あー可愛い。ってことでこの後はずっと金髪でした。
ボークスに注文してる黒ウィッグが微妙だったらずっとこの金髪ツインテで行くと思いますw

ブランコのお庭で集合写真!
miru238.jpg

だいぶ配置間違ってましたw

おいさんのMDD、一葉ちゃんと星空バックで!
miru243.jpg

金髪姉妹ですね!2人とも可愛い(*´Д`)

こおろぎさんの那美さんと百合っぽく!
miru250.jpg

百合超大好きです。百合とドールとラブプラスがあれば生きていけます。
今度また百合写真撮らせてくださいw


ディーラーさんからは買わなかったけど、まんだらけが売ってた服を一着買いましたw
こちら~

miru289.jpg

水玉ワンピです!
この髪型でこれを着ると、お嬢様オーラが全開ですwww
薄幸の美少女、良いですね!

ここのシチュエーションに合いまくりでした。
miru291.jpg

可愛いわー(*´Д`)=3
今日は金髪ツインテと可愛いワンピを買えたし、初めて他の娘さんたちと写真撮らせてもらったし、楽しいことずくめでした。
早く次の撮影会したいですwwwww



最後にネタ写真。
miru223.jpg

元気玉を集める娘たち。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れ様でした~!

まぁドルワンは毎回あんな感じで規模極小なのでw
関西だとドルパ以外はアイドールやドールズミスあたりが良いかもです。

プラチナブロンドのツインテ良いですね~
って試着を見ながら僕もキュピ~ンと来て便乗しましたw

また一緒に遊びましょう!

No title

ドールズインワンダーランド(DIW)の参加お疲れ様でした~

DIWは段々とドールの展開スペースが縮小している為、交流目的ならばディーラーの撤退した16時以降の参加で充分ですねw

関西在住ならイベントの以外なら天使の里へ行って見るのもいいと思いますよ。


No title

いいですねぇ~!
綺麗な娘さん達が集うと眼福ですよ。

水瑠ちゃんのウイッグ新しいのも似合ってますね。
すっかり御嬢様な気分かな?

No title

おつかれさまでした~
一緒に撮影出来て楽しかったです(^^)ノ
今度は何処か野外撮影でも行きましょう~

お返事

>>天司さん
なるほどw他のイベントも早く行ってみたいですww
お揃いの色になりましたねwまたよろしくお願いします!

お返事

>>mazamahaさん
お疲れ様でした!
確かにそれぐらいからでも大丈夫そうですねww
天使の里もそのうち行きたいと思ってます!(`・ω・´)

お返事

>>thieriさん
ほんと可愛い子だらけで幸せでしたw
だいぶお嬢様になりました!

お返事

>>こおろぎさん
お疲れさまでした!
野外撮影も楽しみですwまたよろしくお願いしますー!

No title

こんばんわ。
撮影会では可愛らしい子達が盛りだくさんですね。
ここは天国かとも思います。

百合良いですよね。
百合写真をもっ(略
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
