

ブログ開設!

祝!ブログ開設!!!


ということで、ブログ初めてみましたよっ。
なんでブログを始めることになったかというと。
ついに念願だった、ドールをお迎えすることが決定したからです!

お迎えするドールは、ドルフィードリームの瓜生桜乃モデルです。
公式の写真はこちら。

桜乃公式

うん、可愛い!

本当はお迎えする予定全然なかったんですよ。
いつかお迎えしたいなーって程度で。
でも、ヤフオクで見かけて気になって、ググってみたらすごく可愛い写真を撮られている方が。
その写真を一目観た瞬間、桜乃をお迎えすることが決まりましたw

そして今日、ヤフオクで桜乃の私服セットを購入。
後は郵送されてくるのを待つのみの状況です!



まあ届いても、色移り対策とかしないといけなかったり、パーツや他に必要なものも何も無い状態なので、
すぐには何もできませんw
せいぜいトップ用に写真数枚撮るぐらいで終わると思いますw


日曜日にボークスに行って、色々購入してきてからが本番です…!

あぁ楽しみ!早くお迎えしたい!www





と、これだけじゃ何だし、せっかくの夏なので、花火の写真何枚か載っけときますねw
041.jpg

007.jpg

010.jpg

017.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
