

そうだ、京都へ行こう

ちょっと遅れてしまいましたが、先週天使の里へ行った時のレポの続きを書きます。
今日は百合画像が多めになってなってるので、苦手な方はお戻りくださいw


まずは基本の1枚目。
P1020145.jpg

外で良い感じの椅子を見つけたので、二人をいちゃつかせてみました。
P1020069.jpg

P1020080.jpg

そして乳を揉む水瑠さん。
P1020085.jpg
ちょ、何してんの!みたいな感じで。
どうもうちの水瑠さんは攻めみたいです。なんかポーズとらせるといつの間にか攻めてますwwwwwP1020086.jpg
そしてついに押し倒してしまった水瑠さん。エロエロですね!

ここからはチュー直前写真!

P1020073.jpg

もう見てるこっちがドキドキするわ(*´Д`)
ちなみにチューは体の構造上出来ません。残念(´・ω・`)


あえて目を入れないようにして撮ってみた写真たち。
雰囲気出てて良いんではないでしょうか!

P1020075.jpg

P1020091.jpg


次に押し倒されたみあちゃん視点からの一枚。

P1020096.jpg


最後は膝枕で!
P1020158.jpg

やっぱり水瑠×みあです。もう不動です。

里はやっぱり楽しかったっです。ドールを自由に出せる環境ってあんまりないですし、最高です。
また行きたい!


そして日曜日は京都ドルパへ行ってきます。
何か可愛い服見つけたら買ってきます(`・ω・´)
とりあえずみあの服を決めないとw

そうだ、京都へ行こう

先週土曜日の夜中2時頃でした。

明日はドルパのガイドブック買いにボークス行こうかな。
せっかく行くなら水瑠とみあの写真撮りたいな。
どうせ写真撮るならすみかより広いところで撮りたい。
そうだ、京都へ行こう。

ってことで、天使の里へ行ってきました(`・ω・´)
あまりに唐突な思いつきだったのでもちろん一人ですwwww


若干寝坊しつつ、途中でヨドバシに寄ってGジェネ最新作を買ったりしながら里へ向かいました。
着いたのは1時過ぎ。早速二人をカートから出して、外で撮影開始!

P1020067.jpg


P1020109.jpg


イチャイチャしてるとろころを邪魔してみましたって感じですねw
2枚目の写真はいつもの橋に座らせて、カメラを前に伸ばして撮ってます。
こないだ買ったG2で初めてドール撮影しましたが、こういう写真が撮りやすいのはとても良いと思いました!


P1020116.jpg

梅の花も綺麗に咲いていました。
次は桜が待ち遠しいですね(`・ω・´)

そしていつものようにカフェへ。

P1020122.jpg

これはいつもの写真ですねwww

P1020119.jpg

ケーキを狙う2人。待てってされた犬みたいですwwww

休憩後は4Fへ…でも特に何もなかったので、カゴの中で3枚ぐらい撮って3Fへ移動。
P1020128.jpg

百合の花ならなお良かったのにね!(ぁ

P1020132.jpg

鏡の前で。お嬢様のドレスを着せてるイメージ。メイド服が欲しくなりました…

この辺りで4時ぐらいだったので、地下に降りてガイドブックを購入(忘れてた)し、店員さんの上手いセールストークに負けてキャリングケースを購入しましたww

最後は1Fのソファーに座って、ソファーに座ったり寝っ転がったり膝枕したりする水瑠とみあの写真を撮ってました。
P1020155.jpg


さて、みあなんですが、本当は霊夢の格好で撮るつもりだったんです。
が、なんと服のリボンを忘れたために、ちょっとだけ撮ろうと思った私服&普段用ウィッグで一日いるはめになってしまいましたorz
次はちゃんと霊夢で撮りたいww



とまあレポしてみたんですが、タイトルにもあるように前編です。
後編は金曜日にでも更新したいと思ってます。
今日はわざと抑えめにしましたが、後編は百合写真全開の日記になると思いますので、百合好きな方はご期待を!

お迎えー!


今日、DDS霊夢がうちにやってきましたー!miru509.jpg

パカッとな!
miru510.jpg

うん、可愛い!ww

だいぶ名前に悩んだんですが、「みあ」ちゃんに決定です。
漢字で水と何か「あ」って読める漢字にしようかとも考えましたが、グッと来るものがなかったので、じゃあひらがなの方が可愛いんじゃね!って思ってひらがなにしましたw

そんなみあにとりあえず霊夢服を着せたんですが…これが非常に難しいw
正確には服は簡単ですが、髪のリボンと髪留め付けるのに数十分かかりましたwwww
miru518.jpg

ねんどろ用の照明しかないので家の中で撮るのはなかなかムズイです(´・ω・`)
でもせっかくなので水瑠との2ショットも!

IMG_5292.jpg

うん、完全にみあ×水瑠ですね(ぉぃ
いやー、やっぱりかわいい女の子×2というのは素晴らしい。

あ、そういえばDDSですね。新素体ですねw
さすが、ぐりぐり動きます。撮れるポーズの幅もかなり広がるので、もっと色々撮りたいですね。

DDでは難しかった、アゴに手をあてるかわいいポーズもこの通り。
miru524.jpg

・・・うん、水瑠なんだ。
実は届いて早速水瑠とみあのボディを交換してしまいましたwww
これは前から決めてたことですが。水瑠の方が姉、だけど小さい。だけど受け。とか萌えますよね。
そんなわけでうちのDDSは水瑠です。ややこしいですねwwww


さて、ついさっき教えてもらいましたが明日はまんだらけでドルワンだとか。
ちょうどドレス欲しいなとか思ってたんで、ボークス&ドルワンに行ってきますー!
水瑠とみあ2人とも連れて行きますよ!(`・ω・´)





おまけ
ファイティングポーズ水瑠さん。

miru526.jpg

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!(遅)
いやー、最近何かと忙しく(主にモンハン)更新サボってしまいました。
去年に里行った時の写真も上げてないって言うね…ダメだこりゃw

今年はもっと更新速度上げていきたいと思ってます。
ねんどろいどの写真も撮りたいし、DDS霊夢もお迎えするし。
生温かい目で見守ってやってくださいw



さて、その去年に里に行ったときの写真を少しばかり。
ウチの水瑠さん、12月にイメチェンして、銀髪になってます。
miru479.jpg
流し目水瑠さん可愛い(*´Д`)=3

miru471.jpg
ソファーに寝そべってる水瑠さん。この構図好きですw

miru493.jpg
薔薇の入ったカゴ入り水瑠さん。ちょっぴり青めに。

金髪ツインテの頃もでしたけど、より一層お嬢様感が増しましたw
霊夢が来たら立派にお姉さんしてくれることでしょうw

miru474.jpg
橋の上にて集合写真。皆天使すなぁ(*´Д`)
こういう写真が撮れるのは里だけですねー。ほんといい場所です。

さー、今年はたくさん写真撮るぜー!



天使の里に行ってきました。

日曜日に、天使の里に行ってきました!
初めての天使の里、めっちゃ楽しかったです(`・ω・´)

天使の里は初めてなので、行き方も全然わかってませんでしたが、マイミクの明智さんに連れて行ってもらったおかげで満喫できましたw

開館の11時から閉館の5時までいて、撮った写真は270枚ほど。こんだけ撮るのは珍しいですwww

ザッと写真載せていきます!

※微妙に百合要素があるので注意※

まずは4Fに上がりました。隅っこにあった柱の上で2ショ!
水瑠はいつもの格好ですwちょっとネクタイ横から見えてるね(´・ω・`)
隣にいるのが明智さんの桜乃ちゃん。青髪ストレートが可愛いです(*´Д`)

sato015.jpg


3Fに降りて、左の部屋の鏡の前!鏡ある意味ない写真ですが!w

sato048.jpg
百合百合しい!百合ばんざい!
もうこれ携帯の待ち受けにしますね(ぇ


同じく鏡の前で。鏡の意味g(ry

sato070.jpg

ちょっと顔をそむけつつも手はしっかりお尻に持っていってる水瑠さん(・ω・)
完全に桜乃×桜乃です。略すとサクサクです。
ウチの水瑠はどうも受けのようです(・ω・)


1Fに降りてきたら、お迎えセレモニーがあるとのことで、待ちつつ椅子で撮影!

sato114.jpg

これは良いサクサク。
水瑠が珍しくカッコいいw


セレモニー見学後、喫茶室へ。

sato119.jpg

こんなんで勧められたらなんでも頼むわ(*´Д`)




微妙にとか言いながら、ほとんど百合じゃねーか!と書いてから気づきました(・ω・)

他にもSDのワンオフモデルの展示室や、歴代SDの展示なんかも見てきました。
ちぃがとても可愛かった…!
SDも欲しくなってしまいますが、さすがに金銭的にヤバいので止めておきますwww


この後は外に出て撮影してるんですが…あまりにも枚数が多いので、ここで日記分けます。
なかなか良い写真がいっぱい撮れてて、載せる写真を迷っておりますw
プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
