

ドルパ初参戦!

もう先週のことになりますが、京都で開かれたドールズパーティーに参加してきました!

初めてのドルパ参戦だったので、楽しみやらなんやらで大興奮でしたw
特に限定物で欲しい物は無かったので、開場30分前ぐらいに到着。
中に入ってからはキョロキョロと初心者丸出ししながらディーラーさんを見て回りました。

自分の趣味に合う服を何着か見つけて購入。さらに水瑠にネックレス、みあにメガネも買ってあげました。
P1020202.jpg
似合ってるね!可愛くて良い(*´Д`)

買い物してからは、ずっとお茶会ブースにいました。
P1020184.jpg
天司さんに誘ってもらえてホント良かったw
可愛い子だらけで楽しかったです(`・ω・´)


しばらくまったりと机で撮ったりしていると、ビンゴ大会が始まりました。
まあ私は運が悪いのでこんなのは当たらな…当たった!?Σ(・ω・ )
まさかのビンゴ。ウィッグや幼天使なんかも当たるとのことでドキドキしながらクジを引き、結果……!

P1020223.jpg
ポストカード。
ですよねー。



まあ当たっただけ良いかなw銀様カッコいいしw



そんなこんなでとても楽しい初ドルパでした。
可愛い服やアクセサリーも買えて大満足。
また関西圏であるときは行きたいと思います。

東京は…限定次第でw

そうだ、京都へ行こう

ちょっと遅れてしまいましたが、先週天使の里へ行った時のレポの続きを書きます。
今日は百合画像が多めになってなってるので、苦手な方はお戻りくださいw


まずは基本の1枚目。
P1020145.jpg

外で良い感じの椅子を見つけたので、二人をいちゃつかせてみました。
P1020069.jpg

P1020080.jpg

そして乳を揉む水瑠さん。
P1020085.jpg
ちょ、何してんの!みたいな感じで。
どうもうちの水瑠さんは攻めみたいです。なんかポーズとらせるといつの間にか攻めてますwwwwwP1020086.jpg
そしてついに押し倒してしまった水瑠さん。エロエロですね!

ここからはチュー直前写真!

P1020073.jpg

もう見てるこっちがドキドキするわ(*´Д`)
ちなみにチューは体の構造上出来ません。残念(´・ω・`)


あえて目を入れないようにして撮ってみた写真たち。
雰囲気出てて良いんではないでしょうか!

P1020075.jpg

P1020091.jpg


次に押し倒されたみあちゃん視点からの一枚。

P1020096.jpg


最後は膝枕で!
P1020158.jpg

やっぱり水瑠×みあです。もう不動です。

里はやっぱり楽しかったっです。ドールを自由に出せる環境ってあんまりないですし、最高です。
また行きたい!


そして日曜日は京都ドルパへ行ってきます。
何か可愛い服見つけたら買ってきます(`・ω・´)
とりあえずみあの服を決めないとw

そうだ、京都へ行こう

先週土曜日の夜中2時頃でした。

明日はドルパのガイドブック買いにボークス行こうかな。
せっかく行くなら水瑠とみあの写真撮りたいな。
どうせ写真撮るならすみかより広いところで撮りたい。
そうだ、京都へ行こう。

ってことで、天使の里へ行ってきました(`・ω・´)
あまりに唐突な思いつきだったのでもちろん一人ですwwww


若干寝坊しつつ、途中でヨドバシに寄ってGジェネ最新作を買ったりしながら里へ向かいました。
着いたのは1時過ぎ。早速二人をカートから出して、外で撮影開始!

P1020067.jpg


P1020109.jpg


イチャイチャしてるとろころを邪魔してみましたって感じですねw
2枚目の写真はいつもの橋に座らせて、カメラを前に伸ばして撮ってます。
こないだ買ったG2で初めてドール撮影しましたが、こういう写真が撮りやすいのはとても良いと思いました!


P1020116.jpg

梅の花も綺麗に咲いていました。
次は桜が待ち遠しいですね(`・ω・´)

そしていつものようにカフェへ。

P1020122.jpg

これはいつもの写真ですねwww

P1020119.jpg

ケーキを狙う2人。待てってされた犬みたいですwwww

休憩後は4Fへ…でも特に何もなかったので、カゴの中で3枚ぐらい撮って3Fへ移動。
P1020128.jpg

百合の花ならなお良かったのにね!(ぁ

P1020132.jpg

鏡の前で。お嬢様のドレスを着せてるイメージ。メイド服が欲しくなりました…

この辺りで4時ぐらいだったので、地下に降りてガイドブックを購入(忘れてた)し、店員さんの上手いセールストークに負けてキャリングケースを購入しましたww

最後は1Fのソファーに座って、ソファーに座ったり寝っ転がったり膝枕したりする水瑠とみあの写真を撮ってました。
P1020155.jpg


さて、みあなんですが、本当は霊夢の格好で撮るつもりだったんです。
が、なんと服のリボンを忘れたために、ちょっとだけ撮ろうと思った私服&普段用ウィッグで一日いるはめになってしまいましたorz
次はちゃんと霊夢で撮りたいww



とまあレポしてみたんですが、タイトルにもあるように前編です。
後編は金曜日にでも更新したいと思ってます。
今日はわざと抑えめにしましたが、後編は百合写真全開の日記になると思いますので、百合好きな方はご期待を!

痛○○

皆さん、痛い何かって持ってますか?
痛車を代表とする、萌えキャラ仕様のアイテム。

私は特にこれと言ったアイテムを持ってなかったんですが、今回痛い物に手を出してしまいました。
それがこちらっ!

P1020163.jpg

痛iPhone&痛ICOCA!

上の2つは今日ゲーセンで見つけて、両方500円で落としてきましたww
下のなんだかよくわからないカードはICOCAですwww
ネットで作り方を見てちゃちゃっと作ってみたんですが、このままじゃ何のカードか全くわからないので、ロゴ入れたバージョンを作り直す予定。

iPhoneは左のカバーを今着けてますが・・・いや、痛いわこれはwwwww
正直外で出すのをためらうレベルですwww
一般人と会う時は外さないとダメだろうし、ちょっと困りものですね(´・ω・`)

痛ICOCA作成の方式を使えば無地のiPhoneのカバーに絵を貼ることもできるだろうし、そのうち自作もしてみたいと思ってます(`・ω・´)





全く関係ないですが、土曜日に天使の里行ってきたので、月曜日か火曜日には水瑠とみあの写真上げたいな!

お迎えー!


今日、DDS霊夢がうちにやってきましたー!miru509.jpg

パカッとな!
miru510.jpg

うん、可愛い!ww

だいぶ名前に悩んだんですが、「みあ」ちゃんに決定です。
漢字で水と何か「あ」って読める漢字にしようかとも考えましたが、グッと来るものがなかったので、じゃあひらがなの方が可愛いんじゃね!って思ってひらがなにしましたw

そんなみあにとりあえず霊夢服を着せたんですが…これが非常に難しいw
正確には服は簡単ですが、髪のリボンと髪留め付けるのに数十分かかりましたwwww
miru518.jpg

ねんどろ用の照明しかないので家の中で撮るのはなかなかムズイです(´・ω・`)
でもせっかくなので水瑠との2ショットも!

IMG_5292.jpg

うん、完全にみあ×水瑠ですね(ぉぃ
いやー、やっぱりかわいい女の子×2というのは素晴らしい。

あ、そういえばDDSですね。新素体ですねw
さすが、ぐりぐり動きます。撮れるポーズの幅もかなり広がるので、もっと色々撮りたいですね。

DDでは難しかった、アゴに手をあてるかわいいポーズもこの通り。
miru524.jpg

・・・うん、水瑠なんだ。
実は届いて早速水瑠とみあのボディを交換してしまいましたwww
これは前から決めてたことですが。水瑠の方が姉、だけど小さい。だけど受け。とか萌えますよね。
そんなわけでうちのDDSは水瑠です。ややこしいですねwwww


さて、ついさっき教えてもらいましたが明日はまんだらけでドルワンだとか。
ちょうどドレス欲しいなとか思ってたんで、ボークス&ドルワンに行ってきますー!
水瑠とみあ2人とも連れて行きますよ!(`・ω・´)





おまけ
ファイティングポーズ水瑠さん。

miru526.jpg

プロフィール

こよび

Author:こよび
新人ドールオーナーです。

写真は初めてお迎えしたドール、みるです。
一応漢字では水瑠と書きますが、当て字ですw

ブログタイトルは瑠璃のラピスラズリと、水をあわせて名づけてみました。
「らぴすら水」が正しいイントネーションだと思いますw

最近の記事+コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
